「MOON WALTZ」ランキング1位獲得(iTunes,Apple Store JAZZ music video)

2021.4.8

2021年3月28日にシングルデジタルリリースをさせていただいた「MOON WALTZ」はリリース後iTunesジャズ部門(日本)にて新規4位にラインクインしましたが、同曲ミュージックビデオはiTunes及びApple Storeにてジャズミュージックビデオ部門(日本)にて1位を獲得しました!総合ミュージックビデオのランキングでも10位となっています。

これも作品を聴いてくださった皆様のおかげで、感謝の気持ちでいっぱいです。

当作品の制作にあたってはすでにHPにてご紹介させていただいてるように(詳しくはこちら)多くのクリエイターやスタッフの皆様にお力をお借りして出来上がった作品です。コロナ禍でなかなかリリースできずタイミングを失ってしまていましたが、このタイミングで出せたのは、やはり音楽や映像を通じでより多くの方に癒しや元気を届けたかった、という想いに尽きます。

まだご覧になっていない方はぜひ配信各プラットフォームよりご覧いただければ嬉しいです。

☆MOON WALTZ音源ダウンロードはこちら
https://linkco.re/6teXmNP5

☆ ミュージックビデオダウンロードはこちら
https://linkco.re/FY5z7eXP?lang=ja

作詞 Laura April
作曲 益山真理子
編曲 Tecy Vegas
映像制作 omegane
ジャケット撮影 岡本雅人
撮影アシスタント きみみぃ
ヘアメイク Mika Ando
衣装協力(リユース着物) スタジオ蓮間
機材協力 Sobacafe3◯1
スタジオ協力 石倉和夫様、貝殻亭リゾート清祥庵