「がんばろう四街道」動画プロジェクト楽曲提供

「がんばろう四街道」動画プロジェクトは四街道に関わる方々よりお寄せいただいた写真とメッセージに、私の作詞作曲させていただいた楽曲「新しい日々」にのせて公開しました。

プロジェクトに関してはこちら

四街道市の広報誌の表紙と裏表紙に…恐縮ながらも素敵に撮影いただいた私の写真を載せていただきました。中面にも詳細が載っています。

四街道のよいところ…
それは大それたイベントや建造物などではなく、そこに住む人々がつくる日常なんです。
この価値観がとても好き。

映像はomegane官林さんが、楽曲のアレンジや演奏はピアニスト益山さんと、いつもゆうなみの楽曲でお世話になってるTim Vegasさん(本件の表記はTecy Vegasさん)に多大なるお力をかしていただき、とても素敵な作品になったと思っています。
久しくライブはできていませんが、新曲として私が自信を持って聴いていただきたい!と思える作品になっています。

そして、以下は関連事業で6月〜9月にかけて、毎月1本ずつ四街道市が撮りためてきた写真と組み合わせてピアニスト益山真理子さん作曲の楽曲にコーラスとナレーション、そして一部映像の出演をさせていただきました。ぜひご覧ください。


カテゴリーnews

“「がんばろう四街道」動画プロジェクト楽曲提供” への2件の返信

コメントは受け付けていません。